消費者金融 審査

消費者金融の審査が通りやすいところはどこなの?⇒ココです

どうしても消費者金融の審査に通る方法を知りたい!

どうしてもお金を借りたい。。
審査が通りやすい消費者金融(キャッシング)ってどこなの。。

 

そんな風に思うときって誰でも一度くらいはあるんじゃないでしょうか?

 

まあ、偉そうなこと言ってるわたしも、ジツはそんな経験を持っている一人ですですけど(汗)

 

でもお金を借りるって、結構勇気が要ることですよね?

 

今でこそ、昔より消費者金融やカードローンといった言葉に抵抗がなくなってきたといえ、やっぱりお金を借りることは誰にも知られず、コッソリと借りたいもの。

 

さらに今は、パソコンはもちろん、携帯電話やスマートフォンカらコッソリお金が借りれるという、便利な時代です。

 

そこで誰もが気になるのが、キャッシングの審査が通りやすい業者はどこなの?ってことになりますよね?

 

でも実際問題、それは「人それぞれ」によると思うんです。

 

事実、同じような条件で、Aさんが通った消費者金融でBさんが審査に落ちたという話はよくあることです。

 

基本的にキャッシング業者の審査基準は本当に各会社にによって違いますので、すべての人にとって審査が通りやすいといった業者は存在しないといっていいかもしれません。

 

とは言っても、やはりそれなりに借りれたという実績の高い業者も確かに存在します。

 

>>例えばココなんか

 

数あるキャッシングの中でもいわゆる「老舗」といわれることですから、当然、貸付実績も高いのでかなり審査には期待が持てます。

 

また、わたしもそうだったのですが、たとえ一社審査に落ちたとしても決して諦めてはいけません。

 

ダメだったら次、次!とどんどん審査に挑戦していけば、どこかの業者で審査に合格するっていう話は結構あるんです。

 

また、このサイトでコッソリ紹介していきますが、どこを受けてもどうしても審査が通らない場合は、ある「抜け道」で借りれる可能性があります。

 

でも基本的にはまずコチラで紹介しているサイトから審査に挑戦していけば、よほど他社から借入を重ねていないなら、まず問題なくお金を借りれると思います。

 

とにかく何度も言いますが、審査に合格するまで諦めないことが何よりも大切です。
そして、一度借りたらできるだけ早く完済できるように、返済計画はキチンと立てておきましょう。

 

審査が通りやすいキャッシングだからといって中小消費者金融では借りないように!

キャッシングの審査に一回でも落ちてしまうと、やっぱり誰でも不安になりますし

  • 本当に自分は審査に合格することができるのだろうか・・・
  • ひょっとして自分は一生、審査に通らないんじゃないか・・・

なんてネガティブな考えが頭をよぎるかもしれません。

 

そんな時、ふと見たスポーツ新聞に書いてある「融資できます!」という怪しい広告・・・

 

そう、これがいわゆる中小の消費者金融とよばれる業者です。

もっとわかりやすくいえば「サラ金とか街金」なんて呼ばれてますよね。

 

基本的にスポーツ紙に載ってるような業者は、そこまで悪徳な業者はありません。なぜなら、いくら広告とはいえ、スポーツ紙にもある程度、掲載には審査が入るからです。

 

だから全部が全部怪しいところではありませんが、やっぱりできることなら避けた方がいいです。

 

確かにこれらは審査に通りやすいキャッシングといえますが、大手消費者金融に比べるとやはり金利が高めに設定されていますし、利便性も非常に悪いです。

 

だってこのネット全盛の現代において、未だに『対面式』でお金を借りるところがまだ存在しているのですから!

 

これは大阪や東京などの都市部に多く存在していますが、これらの利用者は主に地元のお年寄りの方などです。

 

カードを持つ必要がないくらい、行動範囲が狭ければそれでもいいんですが、さすがに対面式のサラ金は怖いですし(笑)、あまりおすすめできません。

 

審査の方も通りやすいと謳っていますが、それは逆に考えると「借りやすい反面、返済が厳しい」ということです。

 

大手の消費者金融に比べると、正直、かなり金利はボッタクられます。

だから返済を初めても全然元本が減らず、借金がなかなかなくなりません。

 

中には未だに『グレーゾーン金利』の高金利で金貸しを続けている悪徳業者も存在します。

 

普段、我々の生活の中ではまずお目にかかることはないのですが、いわゆる「貸金業者」というのは、実は約3000業者ほど存在しているらしいです(驚)

 

これだけあると、正直、どこまでが中小で、どこまでが安心して借りれる業者なのか、素人ではまったくわかりませんよね?

 

だから、いくら審査に通りやすいからといって、名も知らない消費者金融やキャッシング業者を利用するのは絶対にやめた方がいいです。

 

運よく希望通りの金額を借りれたとしても、後々になって後悔することになりますよ。。